アーユルヴェーダ脈測定 音叉前と後の体の状態を比較

音叉前

音叉後

音叉前

西宮、越木岩神社近くにある
アムリタムシュッディさんでアーユルヴェーダ脈測定。
日本に一台、ここにしかない機械で測定です!
音叉前と後を比較しました。
わたしのデータを写真でアップします。
測定をしてくださった、アーユルヴェーダープラクティショナーの
さとみさんも、驚いた激変ぶりでした。
☆改善した点☆
○生命力が高くなった
ヨガをしっかりしている先生並
○トータルパワー
1440から7180(平均1300)
○受ける前は胃と肝臓が不調でした
音叉後は、胃酸が出ていて、肝臓もテンションが下がっており
状態が良くなっている
○前もリラックスしていたが、あとは、寝ている状態レベルで
リラックスしている
○チャクラ
ハートチャクラとサードアイチャクラの値がアップ
(ハートチャクラは、計測前まで大勢の人が集う慣れない場に
いたので閉じていたのか。。と思います。はっきり計測されます!)
○人の絵のオーラの様な形が広がりました。
○もう一人、別の女性の音叉前後を測定していただきました。
音叉とクリスタルヒーリングを受けるのは初めての方です。
顕著な変化が見られました!
(10分程度、音叉とクリスタルでヒーリング)
わたしは、5分程座ってドクターチューナーでセルフ音叉ヒーリングです。
お腹のあたりにレインボーボージャイとMGMとファーデンクォーツ
足にペアのボージャイとハーキマーダイアモンド。
脈測定の合間にさとみさんが音叉を鳴らしてくれていました。
☆脈を測定するのは、5分程度で、後はデータを見ながら経験豊富な
(過去700名程計測しており、日々増えています)
さとみさんが、アーユルヴェーダに基き、食事や運動の
アドバイスをしてくださいます。
アドバイスは録音させてくださいました!
ありがとうございました。
夙川の上流の川沿いで、素晴らしい自然がすぐ側の
気持ちの良いスタジオです☆
脈測定をはじめ、インド占星術や
ヨガなどなど興味深い講座が沢山です。
↓主催のさとみさんのブログです
https://ameblo.jp/kamalini/
※結果には個人差があります。

音叉後

音叉前

音叉後

音叉後、深く長いストロークの脈

音叉後。右端のストレスレベルが低くなりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です