ゆるむ生活

越木岩神社奥の磐座の光

ビンの中にクリスタルと水とミント

毎年春近くになると
庭に野鳥がやってきます^^
かわいい鳴き声でさえずり、
ほんわかほっこり気分になります。
わたしには生真面目な性分があり
体を強張らせて頑張って仕事をする
そんなクセがありました。(過去形にしときます)
最近、歯茎が腫れ一週間痛みを感じながら
生活をしていました。
新しい歯医者さんの予約が取れ
回復してきました^^
金属アレルギーやかみ合わせが
得意な癒し系の先生です。
治療は続行中なのでしばらく
強行軍はやめておきます(笑
電磁派過敏症は、昔治療した
歯の被せの金属の影響もありそうです。
保険外治療はお高いので^^;
少しづつ大丈夫なものに変えていきたいなあ
と思っています。
体をいたわって
ゆるんで
リラックス。
下着も、体がリラックスするものを選んでいます。
シルクふぁみりーさんは
https://www.rakuten.ne.jp/gold/silkfamily/
好きなお店の一つ。
お手ごろ価格も魅力です^^
ゴムでのしめつけも気になっていて
他のお店のふんどしにも
そのうち挑戦したいなあ。
できるところから、変えていく。
そうしたら、いつの間にか
ゆるんだ体に変容してますよ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です