528Hz音叉とクリスタルヒーリング~水をきれいにする~

ソルフェジオ周波数を聞いた水の結晶

~水と音とクリスタル~
わたし達の体の70%は水でできています。
健康に生きて行くには、体内の水をきれいにしていくこと。
528Hzの音叉で、体内の水の波長を整えます。
528Hzは、3番目のチャクラ(みぞおち)
に対応し、理想への変換、奇跡、細胞・DNAの修復の
効果があるそうです。
実際にわたしが使用して変化していったのは、
楽観的になり、元気がでてくること。
安心感もとてもあります。
施術中はわたしの母音トーニングを同時にするので、
倍音で更に効果が発揮されるでしょう♪
音叉と声の微細な振動をクリスタルを使い、より
深く届くようにします。
今回は、より微細な音叉の波動を伝えるべく、
ヘンプを使う予定です。
クリスタルは、増幅するパワーがあります。
各チャクラに、クライアント様に必要なクリスタルを
直感で選び、カラダの上に配置していきます。
◎脈測定で、音叉クリスタルヒーリングの施術する前と後の
結果です。わたし自身は5分セルフヒーリングして変化しました。
http://hoshi-none.com/banana/2711154
◎528ヘルツについて、もっと知りたい!方はマドモアゼル愛さんのブログをご覧ください。

https://ameblo.jp/mademoiselle-ai/entry-12227119162.html
◎”音”でセルフヒーリングしてみたい♪と思っている方もぜひ
受けてみて下さい^^時間内にアドバイスもいたします。
 
ソルフェジオ周波数を聞かせた水の結晶の写真です。528Hzは上段右端になります。
※The Solfeggio Frequencies in Water Crystals 様より。

One Reply to “528Hz音叉とクリスタルヒーリング~水をきれいにする~”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です