満月淡路旅

淡路のお蕎麦屋さん翁からの眺め

イザナギ神宮の夫婦楠

淡路イザナギ神宮の夫婦楠。
和合のエッセンスが樹の上から降り注いでいました。
こちらの神社のエネルギー暖かく柔らかい感じでしたが
結構強力でした☆浄化が進みそう。
ヒマラヤ水晶ひかりやさんで、美しい水晶と精麻の数々
を見せていただきました。
こちらも、みな美しくてパワフル!
店主さんのこだわりやマニアックなお話を沢山聞かせて頂き感謝です。淡路のイザナギ神宮近くにお店があり、そこで製作されています。
土地のエネルギーも作品の中に入るので、そこはわたしには魅力的でした。クリスタルにも影響してると思いますよ。淡路好きの方は要チェックです。
六角形があちこちにある店内(淡路の古民家で、そこもとってもいいです^^淡路瓦好きなので、テンションあがります)。照明をひっぱる紐が精麻。触るたびに浄化されるのもいい感じですね。
ほんわか優しい奥様にも長時間対応していただいて、ありがとうございました^^
https://www.instagram.com/hikariya.himalayan.crystal/
1枚目の写真、淡路の山から海が見えるお蕎麦屋さん。
ランチは、「翁」へ。田んぼの中の細い小道の中にひっそりあるのにくる人が絶えない人気店。
すっきり食べ易いお蕎麦でした^^蕎麦湯も美味しかった。
青い壁のジェラート&カフェ「のら」。材料にこだわってらっしゃって、濃厚で美味しいです。
淡路島は食材が新鮮で、軸がしっかりして愛ある方たちが作るとすごいことになります。
「のら」は内装もすごいです。アフリカンが少し入ってるのかな。
大工さん交えご夫婦でコツコツ作られたそうですよ。表の青い壁は、元々だそう。
淡路の古民家すてきだな^^ここは、情報誌などに載ってない穴場です。
リンクから内装写真も見れますよ。
わたしはヒーリングとは別に建築関係の仕事もしてるので、センスいいなあ!とびっくりです。
https://www.awajishima-base.jp/awaji-life-00227
沢山、レアな場所へ案内してくださった∞Amana∞さんありがとう
☆☆☆ピンク色が素敵な茜染めのトップスを購入しましたよ。
こちらは音叉とクリスタルヒーリングの際に着用しようと思ってます。
また写真は機会がありましたらアップしますね。
https://www.facebook.com/kusakizomeshanti/
∞Amana∞
アマナ
素敵な名前ですね^^
(click!)の先はお店のリンクです。

ヒマラヤ水晶ひかりやさんの精麻

ひかりやさん店内

照明に精麻

翁のお蕎麦

のらのジェラート

青い漆喰壁、素敵です☆

甲山のエネルギーを広げるグリッド

虹色の光がさしてきました

先日の愛伝理さんとのコラボイベントでの
クリスタルグリッドと
音叉とクリスタルヒーリングの背中グリッドです。
遠隔参加も含め、参加して下さった方々、
心を寄せて下さった方々ありがとうございました☆
甲山のエネルギーを広げて、
周辺をクリアリングしていきました。
女性性の中の男性性。
男性性の中の女性性。
自立しあう、新たな2つの性が
円く融合するときもあり、
独立するときもあり。
それは、自由に変化していく
笑う ゆるむ 楽しむ 
真剣に遊ぶ 尊重する
そんな時代にゆるやかに変容していきます
会を始める前に、
「楽しみなさい 愉しみなさい 今を愉しみなさい」
と壁に飾られた弁天様のお札近くから聞こえてきました。
窓辺にお奉りしてあるシヴァ神も終始にこやか。
アムリタムシュッディのスタジオには沢山の神様が
いらっしゃって、柔らかな雰囲気の中会をすすめました。
瞑想会の後半は、愛伝理さんのカード☆
引いたカードを見ながら、自分で感じたことを言うスタイル。
偶然でなく、必然で引くカードも各々の今の状況が現われていましたよ。
興味深かったです☆
イラストで具体的に見ると、形が定まってくるような気がします^^
最後の写真はお土産に頂いたカードです。
愛伝理さん、ありがとうございました^^
☆☆☆☆☆☆☆
イベントが終わり、「楽しく遊ぶように生きる」と
こんなに楽で楽しいのかと実感中です。
瞑想会でエネルギーを広げるその一番近くで恩恵を受けたのは
わたしなのかもしれません^^
エネルギーに繋がる、波長をあわすとはこういうことなんですね。
愛伝理さんのカードも、参加者の方からぴったりのカードだったと
感想を頂いています。
お盆の暑い中、「遊ぶ 楽しむ」を実感した瞑想会でした。

明日のコラボイベント∞自然のエネルギー∞

淡路島をのぞむ舞子の海のエネルギーチャージ

うさとのシルクと草木染の藍染ストール

草木染の工房は淡路の自然が沢山

クリスタルに海のエネルギーをチャージしてきました☆
うっかり日焼けしてしまい^^;
明日は顔が日焼けで黒いです(笑
海は焼けますね!
音叉とクリスタルヒーリングでは、
オレンジ色のシルクのミニスカーフ(うさと)と
淡路の自然のエネルギーが沢山詰まった
藍染のストールを使います。
ストールはヘンプですよ^^
藍効果もあり、まとうととてもスッキリ気持ち良いです。
↓(草木染衣 shanti shanti shanti)
https://www.kusakizomeshanti.com/
レムリアンシードも参加します。
スターシードレムリアンという、最近ショップに登場した子も
連れて行きますね^^
宇宙のエネルギーをとても感じるクリスタルです。
写真のレムリアンは、一番体に使う頻度が高い子です。
とてもフレンドリー☆
お出かけにも連れて行って!というメッセージをよく受け取ります。
レムリアンシードは個性が色々あって面白いです。
自分の意思や役割がはっきりわかっているのかもしれませんね☆
いよいよ明日です。ご予約なくても参加できますのでピンと来た方は
ぜひどうぞ♪
当日はお返事を返せるかわからないのですが^^;(施術や準備のため)
↓HPのメールフォームへご連絡ください。よろしくお願いします。
http://hoshi-none.com/strawberry1/
↓イベントのお知らせはこちらへどうぞ
http://hoshi-none.com/banana/2808243

レムリアンシード

8月12日コラボイベント~甲山のエネルギーを広げる~

甲山の頂上

神呪寺入り口から甲山を見る

廣田神社

西宮甲山付近は六甲山系の巨大な磐が沢山あります。
六甲山から、甲山の辺りには
古代祭祀の場があり、修験道もあります。
六甲山には、大きな高い波動の神様がいらっしゃり、
数々の磐座のあるものには、眷属の雰囲気も感じます。
甲山からは、数年前から惹き付けられるエネルギーを感じていました。
今年の6月に初めて甲山登山をし、その繊細なエネルギーに
驚きました。
わたしには、とても馴染むエネルギーで暑い中の山登りは
大変だったけれどとても嬉しかったです。
頂上には、社もなく。かえってそれがさっぱりとして気持ち良く
家族連れやお友達同士で楽しんでくつろいでいる休日の情景が
とても和やかに感じられました。
12日のクリスタル瞑想会では、甲山のエネルギーを広げます。
ハイアーセルフに繋がったメッセージを以下に記します。
☆☆☆☆☆☆
甲山の中心、はるか古代の母性的なエネルギー。
楽しんで、踊って、歌って、自然とともに生きている。
そのエネルギーをクリスタル瞑想会で、日本中へ広げていきます。
それを主導しているのが廣田神社の神様です。
伊勢神宮に良く似た雰囲気の太陽の明るさを発している素晴らしい神社です。
摂社名次神社の神様も張り切ってらっしゃいます。
越木岩神社の磐座には、宇宙のエネルギーが降り注ぎ
夙川には巨大な白い蛇の眷属がいらっしゃいます。
山や森の精霊も、夏の日を楽しんで踊ったり笑ったりしています。
クリスタルグリッドを囲んで、ひととき繊細で楽しい波動に包まれ
日本から世界、地球へと広げる祈りを捧げます。
淡路島のエネルギーも関わってきます。
こちらは、カギとなる大事なエネルギーで、
淡路の山の神様たちが協力してくれます。
ユズルハ山と先山です。
淡路島、越木岩の磐座、廣田神社、クリスタル瞑想会の
エネルギーで周囲をクリアリングし、甲山の頂上で光の柱にします。
そして、それが渦になり、甲山の中心から古代の母性的な
エネルギーがどんどん湧き出しその渦に加わります。
渦は大きく広がり、日本中、世界、地球全体に広がっていきます。
その渦の光は地球全体を柔らかく明るく包み穏やかに光り続けます。
地球のゆるやかな変容を意図します☆☆☆
☆☆☆☆
↓8月12日のコラボイベント詳細はこちらからどうぞ!
http://hoshi-none.com/banana/2808243
↓昨年の12月の瞑想会の日記です。アムリタムシュッディで開催しました☆
http://hoshi-none.com/01engine/diaries/banana/entries/2759574/edit
     

廣田神社横の森

越木岩神社の磐座

夙川