甲山のエネルギーを広げるグリッド

虹色の光がさしてきました

先日の愛伝理さんとのコラボイベントでの
クリスタルグリッドと
音叉とクリスタルヒーリングの背中グリッドです。
遠隔参加も含め、参加して下さった方々、
心を寄せて下さった方々ありがとうございました☆
甲山のエネルギーを広げて、
周辺をクリアリングしていきました。
女性性の中の男性性。
男性性の中の女性性。
自立しあう、新たな2つの性が
円く融合するときもあり、
独立するときもあり。
それは、自由に変化していく
笑う ゆるむ 楽しむ 
真剣に遊ぶ 尊重する
そんな時代にゆるやかに変容していきます
会を始める前に、
「楽しみなさい 愉しみなさい 今を愉しみなさい」
と壁に飾られた弁天様のお札近くから聞こえてきました。
窓辺にお奉りしてあるシヴァ神も終始にこやか。
アムリタムシュッディのスタジオには沢山の神様が
いらっしゃって、柔らかな雰囲気の中会をすすめました。
瞑想会の後半は、愛伝理さんのカード☆
引いたカードを見ながら、自分で感じたことを言うスタイル。
偶然でなく、必然で引くカードも各々の今の状況が現われていましたよ。
興味深かったです☆
イラストで具体的に見ると、形が定まってくるような気がします^^
最後の写真はお土産に頂いたカードです。
愛伝理さん、ありがとうございました^^
☆☆☆☆☆☆☆
イベントが終わり、「楽しく遊ぶように生きる」と
こんなに楽で楽しいのかと実感中です。
瞑想会でエネルギーを広げるその一番近くで恩恵を受けたのは
わたしなのかもしれません^^
エネルギーに繋がる、波長をあわすとはこういうことなんですね。
愛伝理さんのカードも、参加者の方からぴったりのカードだったと
感想を頂いています。
お盆の暑い中、「遊ぶ 楽しむ」を実感した瞑想会でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です