金運と仕事運アップのクリスタルグリッド

シトリンとタイガーアイを中心にグリッド

お腹の周囲のクリスタルグリッド

天使のユーロさん

528Hz音叉とクリスタルヒーリング。
今日は【エナジーエステ】 PlNK★CORALさんへ。
http://ameblo.jp/ri-bo-bo-n/entry-12267704002.html  
シトリンとハートのタイガーアイをグリッドの中心へ。
金運と仕事運が無限に巡る配置に。運気アップ☆
気にかかることを、インナーセルフとハイヤーセルフに
質問します。いつもでてきてくれる、インナーセルフ天使の
ユーロさん。協力的でおちゃめでとても好きな存在です。
今日も、気にかかる問題が発生した前世を示唆してくれました。
回を重ねると一層コミュニケーションできるみたいです^^
三枚目は、以前描いてもらったイラストです。
イケメンのキラキラ天使、ユーロさん。
施術後に矯正していただいて今日はめっちゃ肩こりがすっきり!
帰りにリュックが軽いから、何か忘れものしてるかと思ったくらい!
エネルギー流しながらの施術なので効き目ありますよ~
凝りがつらい女子、PlNK★CORALのさんにほぐしてもらってね。
☆☆☆
占星術セッションモニター募集しています^^
星と音叉とクリスタルヒーリングが気になる方、くわしくは
↓こちらからどうぞ。
http://hoshi-none.com/muscat1c/
※インナーセルフの感じ方は人それぞれで変わります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です