梵字グリッド

体の上のグリッド

夏にはモニター募集予定にしていまる
たんたんさんの鉱物術のワークをさせていただき、
早速感想を頂きました。
「昨夜の満月から気候が変わったような感じがします、
昨日は 音の音 結香さんから
パワフルな音叉とクリスタルヒーリング以外にも、
習得中のワークをしていただきました。
それには梵字を使ったものがありましたが、不動明王の梵字で、
私の中の燻った不必要な感情が熱く熱く燃やされていきました。
とてもスッキリして、今日この風を感じてます。
私の表情も変わった氣がします。
ここ最近、ようやクリスタルが私を認めてくれたみたいな氣がします。
いや、その反対かも。私が受け入れてきたのかもしれません。。
再び、素晴らしい人との出会いが生まれてきました。
私の施術も繋がりある方に届いたらいいな、と思っています。」
大阪でリフレクソロジーをされている癒しのパワーが沢山の女性です。
どんどんご縁が広がりますように☆
感想ありがとうございました!
☆不動明王 クリスタル ワーク ♯サードアイチャクラワーク☆
誘導とクリスタルグリッテング(不動明王・カーン・梵字レイアウト)
によるクリスタルワークで、コンシャスセルフと対話し
第三チャクラ・エゴの意識チャンネルのなかの迷い・執着・感情の
ブロック(煩悩)の解放し完全に燃やし尽くす。
そしてインナーセルフとコンシャスセルフを完全に統合し
インナーセルフの意図の明確化によるほんとうにやるべきことの現実化、具体化のワーク
casalotusさん HPより

ナーガラーガ魔法学校☆鉱物術教室


☆☆☆
占星術セッションモニター募集、6月23日のみ空いています。
気になる方は、ぜひ受けてみて下さいね!
http://hoshi-none.com/muscat1c/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です