背中にクリスタルグリッド

背中にクリスタルグリッド

毎月、音叉クリスタルヒーリングを受けてくださっている
東大阪のエナジーエステ PlNK★CORAL さん。
背中と腕を中心に音叉とクリスタルと母音の波動で
身体全体を調整しました。
PlNK★CORAL さんは、日々エネルギーを流すエステをなさっていることもあり
誘導をしなくても、ヒーリングをすすめることによりインナーセルフと
ハイアーセルフに繋がることが容易に早くなってきました。
音叉とクリスタルを使っているとより変性意識に入り易くリラックスできます。
ヒーリング後は、わたしも肩こりをエネルギーを流しながらほぐして
もらっています^^
最近は、ブロック解放もしてもらっています。
解放してもらう間に流れるエネルギーは背中がぞくぞくする
感じがして、いま流れてるんだと感じます。
ブロック解放もばっちりで、かなり軽くなってきました^^
興味のある方は、PlNK★CORAL さんのブログをチェックしてくださいね☆

http://ameblo.jp/ri-bo-bo-n/entry-12294052522.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です