クリスタルボウルコンサート☆

先日のイベント、第一回ホクト∞セイのラストは、
宇宙∞波奏さんのクリスタルボウル演奏☆
音叉クリスタルヒーリングの施術も受けて下さり
↓感想を書いてくださりました^^
https://s.ameblo.jp/sorahana8/entry-12322011526.html
宇宙∞波奏さんのクリスタルボウル、色んな色のボウルです。
色の波長で、癒されますね☆
宇宙∞波奏さんの額や首飾りは、精麻&カイヤナイト、水晶です。
カイヤナイトは、「ヒマラヤの青い石」さんから。
額のは、とても大きくてまるで生きて一緒にワークのアシストしている
様子でしたよ。
クリスタルボウルは、その場のエネルギーを感じて演奏されるそうです☆
浄化力がすごかった☆☆☆
沢山、身体と精神の不要なものを解放してくれました^^
写真は撮らなかったので、気になる方は、ブログチェックしてくださいね!
演奏に集中してました~♪
精麻飾りは喜々ちゃん作。オーダーで作ってくれますよ^^
∞あまつのゆひ∞ 天結 大麻飾り職人∞喜々∞
http://blog.livedoor.jp/tuning_earth-taimakazari_kiki/
カイヤナイトはヒマラヤの青い石さん。次回は11月5日難波神社のイベント出店
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/
宇宙∞波奏さんのクリスタルボウル演奏とクリスタルグリッドとのコラボ
畳の部屋で計画中ですよ^^お楽しみに☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です