カイヤナイトで結ぶご縁

名刺は、自分を紹介してご縁を結ぶ大切な道具です
大切なご縁を繋ぐパワーを持つネパールのカイヤナイト
とともに、名刺入れをオーダーでつくってもらいました^^
持っていると、なんだか楽しくなってきますよ♪
製作は以前、鉱物術を受けて頂いた神戸在住の作家さんに頼みました。
女性作家さんだからだと思うのですが、シンプルな使いやすさと
優しい感じがします^^ユニークな部分も潜んでいて、そこは
作家さんの個性かな。ワークショップも定期的に開かれていますよ☆
「Incoherent」さん
http://incoherent.fukuwarai.net/
カイヤナイトは、「ヒマラヤの青い石」さんより。
先日お会いした際に、キラキラの新作を見せてもらいましたよ^^
↓お披露目の機会をお楽しみに☆
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/
☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆
2月4日、立春にクリスタルボウルとコラボイベントします♪
宇宙∞波奏∞∞調和と癒しのクリスタルコラボ∞∞星の音☆結香
http://hoshi-none.com/banana/2760801

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です