瀬織津姫さまと日本のクリスタルグリッド

瀬織津姫さまのグリッド

境内の仲良しな岩と木

京都、東寺にはじめて参拝してきました。
緑豊かな庭園があり、気持ちの良い参拝でしたよ^^
五重塔の耐震構造は興味深かったです。
スカイツリーのモデルになったとか。
日本の宮大工の技術は昔からすごいです。
東寺に参拝し、陶彩画家の草葉氏の個展へ。
瀬織津姫さまにお会いしてきました。
実物はいいですね。見る角度で龍の鱗が虹色に光り
とても美しかったです。
その後、大阪のミネラルショーへ行き、
手元に来たクリスタルを中心に
瀬織津姫さまのエネルギーを感じたグリッドと作成。
以前からグリッドしていた日本のクリスタルのグリッドへ
石を追加しました。
新潟と大分と徳島の石が加わりました☆
新潟の石は波長が合うような気がします。
ご先祖様が住んでたからかな?
DNAが懐かしがってるのかもしれません^^
手元にはシャスタの石があります。
アメリカの聖地の石は雰囲気が違いますね!
いま、文章を書くのを手伝ってくれています^^
クリスタルグリッドは、その時の場やエネルギーの流れを
感じて配置するのでお手本はありません。
クリスタルのエネルギーの流れの基本を踏まえ
直感で組むので、同じものはできません。
ワークの時は、体の上にグリッドを組みます。
クリスタル好きの方、ぜひ体験してみてね^^
☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆
 鉱物術ドラゴンエナジークリエイションとレムリアンレコードプラグインのモニターを
 募集中です!
 ↓ドラゴンエナジー・クリエイション
(Click!)
↓レムリアンレコード・プラグイン
(Click!)
7月中旬頃まで募集予定です。

東寺

日本のクリスタルグリッド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です