心を通わせる

窓辺に座り、
庭のカリンに意識をあわせてみました。
カリンは、小さな実を結び始め
小さな昆虫たちが周りを飛び交い
小鳥がたまに遊びにきて
小さな世界をつくっています。
実をつける木だからか、
とても女性性を感じます。
ゆったりとした、平和、平安、永遠。
楽園はこんな感じなのかしら?
大好きなカリンの木と心の波動を合わせると
とてもリラックスした気持ちになりました^^
木に触れて、目を閉じて深呼吸し、しばらく
ゆっくりしてみてください。
木の波長とシンクロできると思いますよ。
庭のどくだみの花と葉をホワイトリカーに
つけています。花は美白、葉は虫刺され
などに効くそうです。
種もまかないけど、毎年沢山はえてきます。
今年は庭の恵みを頂きました☆
植物は鉱物とはまた別に種類によって違いますが
優しく、しなやかで、強い波動を感じます。
ニュースに7月の予定をアップしています。
http://hoshi-none.com/apple1/
☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆
 鉱物術ドラゴンエナジークリエイションとレムリアンレコードプラグインのモニターを
 募集中です!
 ↓ドラゴンエナジー・クリエイション
(Click!)
↓レムリアンレコード・プラグイン
(Click!)
7月中旬頃まで募集予定です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です