インナーセルフとチャイルドとハイアーセルフに会う。

昨日のクリスタルと音叉ヒーリングは
インナーセルフとハイアーセルフに会うワークをしました。
インナーチャイルドの水色のワンピースを着
た女の子の悲しさによりっそっていた
インナーセルフのユーロさん
(前回でてきた天使さん)が印象的でした。
ハイアーセルフさんも前回でてきてくれた不思議な女性。
どうやら宇宙人みたい。
ワーク後にnaokoさんにレイキしてもらっている間、頭上には
naokoさんのハイアーセルフさん、naokoさんの背後に
ユーロさん、前にインナーチャイルドちゃん。
チャイルドちゃんは、レイキし始めて俄然元気に!
ひざを抱えて暗がりで泣いてたんだけど、涙をふきふき
一緒に参加してました~^^
みんなレイキ好きなんだね!
インナーセルフとチャイルドとハイアーセルフに定期的に会う
と変化がみられ興味深いです。
***********
☆私がワークを進める際は528Hzの音叉を使います。
ブロックがあってしんどそうなときは、身体に配置した
必要なクリスタルに銀河のエネルギーと今回は母音トーニング
をしました。そうすると、ブロックが解消され、スムーズに
ワークが進みました
☆第5チャクラにおいたMGM(メロディーグリーンマイン)。
この石はプロテクト力がとても強く、安心してワーク
することができます。今回隕石使ったから宇宙が身近に
なったかも。肩には水晶で羽のかたどりましたよ。
***********
naokoさんありがとうございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です