音叉とクリスタルヒーリングでのグリッド

鉱物術のグリッド

11月24日Azurオープンアトリエ、参加して頂いた皆様、
心を寄せて頂いた皆様、ありがとうございました☆
Azurさん、お誘いして下さって感謝です!
音叉とクリスタルヒーリング、鉱物術のクライアント様が
スッキリしたお顔で、うれしそうに感想を伝えて下さって
ああ、良かった!嬉しいなあと私も笑顔になりました。
音叉とクリスタルヒーリングでは、
音とクリスタルの波動による癒し、
鉱物術では誘導瞑想とクリスタルによる
深い癒しを体感して頂けます。
クリスタル=地球=音=光=宇宙=わたしたち
わたし達は、振動して生きています。
みんなひとつで、同じところから生まれている。
そんなひと時を提供できたら、と思っています。
次回のイベントは、12月22日
淡路イザナギ神宮参拝とクリスタル瞑想会です。
イベントは11月中にアップします☆
奈良で手に入れた精麻も一緒に活躍しています^^
鉱物術も募集しています☆気になる方はお問いあわせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です