ヴェシカパイシスのグリッド

月1ワークしているPlNK★CORAL さん。
先行して、占星術セッションをさせて頂いてます。
アカシックレコードもリーディングしているので
占星術と加味して鑑定してのグリッドとワーク。
ヴェシカパイシスのグリッドに、ハートのローズクォーツを配置しました。
両脇には、パープルオパールとクンツァイト。女性性アップですね^^
足元に向かう位置には、タイガーアイなど仕事運アップの石も配置。
体の上にもクリスタルを置いて音叉と母音トーニング。
誘導瞑想時も528Hz音叉を流して変性意識に入り易くします。
最後は、振動美人でお顔のエステをさせていただきました^^
こちらは、ご希望があれば、お顔や体の気になる部分に音叉の振動を
伝えます。
占星術セッション、モニター募集しています。
気になるかたは、ぜひ体験してくださいね♪
詳しくはこちら↓
http://hoshi-none.com/muscat1c/
PlNK★CORAL さんには、体の矯正をしていただいてます。
最近、ますますパワーアップされてエナジーエステに名称を変更!
硬い肩こりも、上手にほぐして矯正してもらっています。
女性専用、ご自宅でされており、安心感がありますよ^^
福ネコのトミーくんも居ます☆
【エナジーエステ】矯正・リンパ PlNK★CORAL
ブログはこちらからどうぞ↓
http://ameblo.jp/ri-bo-bo-n/entry-12267704002.html
※アカシックリーディングは、メインではなくサブ的な位置付けです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です