大阪天満橋MMCビル2Fで開催されている
ミネラルショーに初めて行ってきました^^
お勧めのお店は
○ヒマラヤの青い石さん(ブース106)
生きている様なカイヤナイトとウパセルポのお香
○HAAさん (ブースHB-20)写真3枚目
石が覚醒しているみたいでした。
パワーをはっきり感じられる石が多いです。
○Reniaさん (ブース169) 写真4枚目
アーカンソー産のポイント水晶が
ゲットできますよ。グリッドする方
いいと思う^^優しい波動の水晶です。
アクセサリーも繊細で美しいですよ。
○ケンズクリスタルさん(ブース233)
糸魚川のひすいをご自身で磨いてます。
写真撮影してないので、ブログをリンク。
http://ameblo.jp/kens-crystal/entry-12269846815.html
○ガネッシュヒマールを売っているネパール人のおじさん
(ブース78)
ヒマラヤの青い石さんのお友達のおじさん。
虹の入ったガネッシュヒマールゲットしましたよ^^
お求め安い値段のもありました~
帰宅した後、次女がUFOを見た!と騒ぎ出し。
HAAさんのところで、水晶の宇宙人の頭が置いてあったのを
じいっと見入っていたことを思い出しました^^;
宇宙人のエネルギーも参加してるかもしれませんね。
わたしは、セッションやグリッドに使う目的でクリスタル
を選びました^^みんな働く気持ち満々ですよ~。
http://www.mineralshow.jp/
↑ミネラルショーは5月1日まで開催されています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です