クリスタルの影響力

エネルギーアップ中

ペリドットとローズクォーツのペンダント

惑星のようなクリスタルたち

施術でアシストしてくれた
クリスタルをバンブーで浄化&エネルギーアップ中です☆
↓こちらはバンブーの紹介
http://shop.tenemos.jp/?pid=88633929
最近、クリスタルの影響を以前よりも受けていることを感じます。
電磁波予防のために、ペリドットと、ローズクォーツオルゴナイトの
ペンダントを職場に付けていっています。
ペリドット:第3、第4チャクラの活性化して調和させ、愛と意思の統合。
      物質的な現実を個人の内なる真実と整合させるのを助ける。
      過去の行為に対する罪責感や後悔に悩まされている時に自己価値観の再構築を
      援助する
     身体:心臓と循環器系のサポート。禁煙を助ける。
ローズクォーツ:ハートチャクラの活性化、緊張やストレスの解放、怒りや憤りの消滅
        疑いや恐れの消散、希望と信頼の再生。
     身体:心臓が外傷や病気から回復するのをサポートする
    
                   「ブック・オブ・ストーン」 より一部抜粋
最近のわたしの流れから、これを選んだのはピッタリだったなあと感じます。
直感で選んで、気になったら自分でコンタクトしたり、本を読んで深めたりします^^
クリスタルは、ワークでも活躍してくれています!
クリスタル好きなクライアント様も多く^^
先日伺ったアンコエラン様は、まるで太陽系の惑星の様にユニークで素敵に
クリスタルたちを飾っていましたよ☆
クリスタルは、地球という星のカケラなんですよ^^
手作り作家のアンコエラン様、鉱物術で創造性のエネルギーアップですね☆☆☆
↓ベースに愛と暖かさとユニークが共存している作品を見せていただきました☆
https://incoherent-lab.tumblr.com/archive
◎星の音☆10月予定◎
☆10月21日
交野のホクトシチセイにて
↓「第一回ホクト∞セイ」に出店します☆
http://hoshi-none.com/banana/2729357
ご予約募集中です♪
☆鉱物術ワークのモニター
↓10月募集しています☆
http://hoshi-none.com/banana/2722289

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です