鉱物術5(胎児の記憶と銀河の情報を受け取るワーク)

Hさまグリッド

ピンクコーラルさまグリッド

鉱物術5のワークを
定期的に音叉とクリスタルヒーリングを受けてくださっている
お二人にさせていただきました。
お二人とも、インナーセルフに繋がるのが早く
対話も癒しのエネルギーも早々と終わり。
5-1胎内回帰ワークがすんなり進んで、
胎児とともにハイアーセルフに会い、
5-2銀河の情報を受け取るワークを
しました。
ピンクコーラルさん、
Hさんともに前世での宇宙人、宇宙の生き物だった
ころの記憶を再生されました。
海の惑星(地球とは別の星)で、大型のイルカだったり
海亀だったり。。。
とても気持ちがよく、平和で調和した生だったそうです。
わたしも、水中で鱗のある大きな魚(?)やイルカだった前世が
あり、やっぱり幸せな記憶ですね^^
楽しく遊んで生活している感じでした。
他にもいくつか宇宙人の姿を思い出され、わたしの
想像を超えるお話もあり。
なぜ地球に生まれてくることになったのかも思い出されていました。
それが分かれば、ライフパーパスにそって生き易くなりますね^^
胎内回帰ワークは、最近受けられる方が多いです。
お母さんのお腹の中にいた胎児の頃のお母さんとお父さんの気持ちや
家系から受け継いだ才能や課題、なぜ今この時期に両親を選び、
女性として生まれてきたのか。
を思い出していきます。わたしが語るのではなく
ご自身が思い出し、言葉にしていきます。
あなたは何故いま、ここに生まれてきて生きているのか
思い出してみませんか。
音叉で変性意識に非常に入り易くなり、かつリラックス効果、
生命エネルギーもアップします。
クリスタルグリッドがさらにその効果を倍増します☆
※クリスタルグリッドはその時のエネルギーを読み直感で
配置しますので同じものはありません。身体に重点的に
グリッドをする場合もあります。
☆鉱物術ワークモニター募集しています
http://hoshi-none.com/banana/2722289
☆音叉とクリスタルヒーリングの力を体験してみてください☆
宇宙に近いホクトシチセイで、宇宙を感じるかもしれません^^
10月21日交野のホクトシチセイにて。
http://hoshi-none.com/banana/2729357
仲間とのイベントです^^
興味深いものばかりです☆
「ヒマラヤの青い石」さんのHPチェックしてくださいね
↓10月20日と21日の二日間のイベントです。
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/
※音叉とクリスタルヒーリングは21日のみです
☆エナジーエステのピンクコーラルさん
 毎月体調を整えるのにお世話になっています☆
 わたしは矯正をしてもらっていて、その時に流してもらう
 エネルギーがとっても気持ちよいです^^
 輝く清流の様な感覚です。肩こりで盛り上がっていた
 背中も、体液の流れが良くなり、正常になりました。
 明るいピンクコーラルさんに会うと元気が出ます。
 ↓ブログはこちら
https://ameblo.jp/ri-bo-bo-n/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です